※1 転職・月10万円以上の副業案件獲得率を自社調査 ※2 講座(385,000円(税込))の24分割の場合

調査方法:インターネット調査/調査概要:2021年10月_サイトのイメージ調査/調査元:日本トレンドリサーチ

そんな人のための
Webマーケティングスクールです!

  • SEO内部対策
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  • 英賀 啓太(32歳)
    2021年1月受講 2期生

    前職:タクシードライバー → 
    フリーランスWebマーケター

    週5日勤務で昼夜問わずフル稼働しており、不運の事故でコロナ禍に職を失いました。スキルがなくてこの先どうするか悩んでいました。スクール卒業直前に機器メーカーの専属マーケターとして就任させていただきました。「(営業から)最近サイトからお問い合わせが増えて対応しきれてないよ。」と言われました。今は学校法人のマーケティングなども担当しています!

    ※個人の実績であり成果を保証するものではありません。

  • 暈 凜太郎(22歳)
    2020年10月受講 1期生

    大学生内定ゼロ → 
    Webマーケターとして独立!上場企業から発注をもらい
    オーストラリアへ移住

    大学4年生の秋、内定がゼロで卒業後どうしようか考えていたのですが、WEBMARKSというスクールを知り受講を決意しました。受講後すぐに受講費用の2倍以上を回収できました。「マーケターとして本気で生計を立てたい」と思っている人には絶対おススメめしたいスクールです。現在では上場企業から複数案件をいただき、大好きなオーストラリアに移住しサーフィンをしながら仕事と両立しています。

    ※個人の実績であり成果を保証するものではありません。

  • 鈴木 理沙(26歳)
    2022年4月受講 8期生

    前職:人材系企業勤務 → 
    フリーランスWebマーケターとして独立し
    初年度年収1000万円達成

    人材系企業にて勤務しておりましたが、このままずっと会社の中で裁量権も少ない仕事をすることに疑問を感じていました。卒業してすぐ時給3,500円のマーケティングのお仕事をフリーランスとしていただきました。会社も辞めて初年度で年収1,000万円を達成できました。

    ※個人の実績であり成果を保証するものではありません。

  • 甲矢 涼太(40歳)
    2022年1月受講 7期生

    前職:バリスタ → 
    フリーランスWebマーケター

    コーヒーの会社に10年間在籍しており、社内で「EC」のWeb集客に大きな課題を感じておりました。このスキルを身につけたら市場価値の高い人材になれると思い受講を決意しました。時給3,000~3,500円の案件を3件いただき、週4日の在宅勤務でサラリーマン時代よりも多くの収入をいただいています!ECのディレクションが主ですが、同時にSEOを使った集客もおこなっています。

    ※個人の実績であり成果を保証するものではありません。

  • 長谷川 恭子(41歳)
    2022年1月受講 7期生

    小学4年生の母・未経験 → 
    AIベンチャー企業マーケティング担当

    会社員として働いていたのですがパワハラがひどく、自分に自信をなくしていました。AI企業のマーケティング担当として就任させていただき、フルリモートで家族との時間も確保しながら、平均よりもかなり高い報酬を頂戴し、仕事内容も楽しくてしょうがないくらいでやりがいを感じています!また会社やクライアントからも「提案内容が期待以上だった」お褒めの言葉をいただいています。

    ※個人の実績であり成果を保証するものではありません。

  • 寺山 裕樹(31歳)
    2022年1月受講 7期生

    前職:塾職員 → 
    フリーランスWebマーケターとして
    上場企業複数社のSEOコンサルティング

    塾の職員として働いていましたが、今の仕事に将来性を感じておらず、このままでは会社に依存する人材になってしまうという危機感がありました。卒業後すぐにWebマーケティング上場企業からフリーランスとしてお仕事をいただき、今では複数社と取引をさせていただいています。フリーランスとしてどんどん収入も上がってきており、これからワクワクが止まりません。

    ※個人の実績であり成果を保証するものではありません。

  • 高嶺 文人(37歳)
    2022年4月受講 8期生

    前職:飲食系会社員 → 
    フリーランスWebマーケターとして
    5社のクライアントを獲得。

    会社員として働いていたのですがパワハラがひどく、自分に自信をなくしていました。AI企業のマーケティング担当として就任させていただき、フルリモートで家族との時間も確保しながら、平均よりもかなり高い報酬を頂戴し、仕事内容も楽しくてしょうがないくらいでやりがいを感じています!また会社やクライアントからも「提案内容が期待以上だった」お褒めの言葉をいただいています。

    ※個人の実績であり成果を保証するものではありません。

  • 小原 綾香(35歳)
    2022年4月受講 8期生

    30代主婦パート月90時間 → 
    フリーランスWebマーケターに転身!
    時給は4倍に!

    4人の子供がおり、なかなか家族との時間も自由にとれておりませんでした。社会人経験もなく30代半ばで再就職などは難しいと考えていました。フリーランスとして大手企業からもマーケティング領域でのご依頼をいただき、アルバイト時代よりも時給が4倍になりました。そのため勤務時間を減らし、家族との時間も確保でき、ずっと飼いたかったワンちゃんを家族に迎えることができました(笑)

    ※個人の実績であり成果を保証するものではありません。

  • 山﨑 岳(30歳)
    2021年9月受講 5期生

    前職:サーフショップ営業 → 
    副業で時給3,500円

    大好きなサーフィンの仕事をできていたのですが収入に限界を感じ、副業でもできる仕事を探していました。完全未経験ながらフルリモートで時給3500円のお仕事をいただけています。クライアントからも「いなくなったら困る」「ぜひ退職したら入社してほしい」と言っていただけています。最初は「SEOって何?怪しそう」という印象しかなかったのですが、知り合いが受講して成果を出しているのを知って受講しました。スキルがどんどん積み上がっていくのがとても楽しいです。

    ※個人の実績であり成果を保証するものではありません。

  • 鈴木 晴勝(21歳)
    2022年4月受講 8期生

    大学生 → 
    時給3,000円以上の案件獲得!
    大手マーケ企業から複数内定獲得

    都内の大学に通い、エンジニアのインターン生として活動していました。そこでマーケティングに携わるようになり、中でも特にSEOに興味を持ち受講を決めました。卒業後は複数社からお仕事をいただき月収も50万円をすぐに超えました。また、大手マーケティング企業からも複数内定をいただき、そのうちの1社に入社予定です。

    ※個人の実績であり成果を保証するものではありません。

  • 高橋 正(49歳)
    2021年5月受講 4期生

    会社員 → 
    正社員SEO・Webマーケターに転職

    Webマーケティング領域で仕事をしており、多少知見はあった。ただ、自社商品に限った話であり、体系的に学んだものではなかったです。卒業後はBtoBの会社のコンテンツチームに在籍し、SEOのコンテンツでお客さんを育てていく立場になりました。

    ※個人の実績であり成果を保証するものではありません。

  • 町村 祐輔(39歳)
    2023年1月受講 動画生

    整体院院長 → 
    整体院院長とSEOマーケターを兼任

    鍼灸整骨院をしております。整形外科や消化器外科、整骨院、スポーツトレーナーを経て開業しました。治療院内では鍼灸や整体、痛みやしびれの治療を行っています。それともう1つ、高齢者の訪問診療として、施設やご自宅に出向いてリハビリや治療も行なっています。そんな整体院院長をやりながら兼任SEOマーケターとして働いてます。

    ※個人の実績であり成果を保証するものではありません。

  • 谷野 龍之介(26歳)
    2023年4月受講 12期生

    教員 → 
    技術面だけでなく精神面も学べた!
    Webマーケターに転職成功!

    講師の方の人柄もすごく良くて、色々相談しやすかったです。またほかの受講生の方も、すごく人柄の良い方が集まっているなと感じました。毎回講義で顔を合わせるのですが、とても良い雰囲気でしたね。おかげさまで無事にWebマーケターに転身することができました。

    ※個人の実績であり成果を保証するものではありません。

  • SEO実践講座では、現場で必要とされるスキルを実践形式で習得できます。
    SEOに関する知識がない方でもすぐに即戦力として活躍できます。

  • Web広告実践講座では、各広告媒体に応じた広告運用スキルはもちろん、
    新規提案や中間報告の資料作成など実務で必要不可欠なスキルを実践形式で習得できます。

  • 本講座では動画講座以外に現役プロマーケターによるオンライン講座を開催。
    この講座では毎週課題添削を行い、現場で必要なスキルを実務レベルで身に付けていきます。

  • 1~2か月目SEO実践講座
  • 2か月目案件獲得・転職講座
  • 3~4か月目Web広告実践講座
  • 5~8か月目SEOメディアの運営実務研修※

※表は左右にスクロールして確認することができます。

※ 一部コンテンツにはオプションを含みます。

※ 実績構築講座をご受講の方対象。



SEO内部対策(1ヶ月目)

  • 【第一回】<title>タグと<h1>タグの改善
  • 【第二回】meta descriptionとalt属性の改善
  • 【第三回】URL正規化・Canonicalタグ
  • 【第四回】グロナビ&パンくず
  • 【第五回】キーワード調査・選定
  • 【第六回】サイトマップ確認と更新/robots.txt
  • 【第七回】カスタム404ページの作成
  • 【第八回】被リンク精査
  • 【第九回】サイト表示速度改善
  • 【第十回】構造化データ

コンテンツマーケティング
(2ヶ月目)

  • 【第一回】SEOキーワードを選定する
  • 【第二回】ユーザーの検索意図を読む
  • 【第三回】ページ構成の作成
  • 【第四回】ページ内部のSEO対策
  • 【第五回】ページ外部のSEO対策
  • 【第六回】ページのリライト

アクセス解析(2ヶ月目)

  • 【第一回】GAとは?導入と設定
  • 【第二回】ユーザーの特徴・アクセス状況
  • 【第三回】行動:ユーザーの閲覧状況
  • 【第四回】コンバージョン:目標への到達状況
  • 【第五回】ヒートマップによるユーザー動向解析
  • 【第六回】ahrefsの使い方講座

営業獲得・契約(2ヶ月目後半)

  • 【第一回】直案件の取り方
  • 【第二回】代理店営業のやり方
  • 【第三回】職務経歴書の書き方
  • 【第四回】直案件実例紹介
  • 【第五回】代理店案件実例紹介
  • 【第六回】提案資料
  • 【第七回】営業から契約までの流れ
  • 【第八回】初回提案から実際の業務の流れ
  • 【第九回】持続化補助金・地域おこし協力隊・その他特典
  • 【第十回】外部特典動画など!

”実績構築コンサル講座”
特典: ㊙︎ディレクションマニュアルの共有

※実績構築講座をご受講の方対象

  • 【ディレクター業務:進捗編】

    ライターやディレクターとの毎日進捗確認の連絡や確認業務について

  • 【ディレクター業務:管理編】

    WEBMARKSで実践しているディレクターの業務内容

  • 【ディレクター業務:キーワード編】

    WEBMARKSキーワード選定業務の進め方

  • 【ディレクター業務:設計編】

    WEBMARKSのキーワードリスト作成方法

  • 【ディレクター業務:構成編】

    WEBMARKS コンテンツ制作マニュアル(構成)

  • 【ディレクター業務:執筆編】

    WEBMARKS コンテンツ制作マニュアル(執筆)

  • 【ディレクター業務:校正編】

    WEBMARKS 校正・校閲マニュアル

  • 【ディレクター業務:校正・補足編】

    その他確認業務のルーティンやアサインについてなど

デジタルマーケティングの
基本設計とノウハウ

  • 1.全体像を理解する
  • 2.各企業の課題理解とターゲット選定の方法
  • 3.運用型広告の提案方法
  • 4.マーケティング設計基礎と商品戦略
  • 5.カスタマージャーニーマップとターゲット設定基礎
  • 6.検索広告のキーワード選定基礎
  • 7.検索広告の設定と分析・改善方法
  • 8.Facebook広告のターゲット選定
  • 9.Facebook広告のクリエイティブ選定
  • 10.デジタル広告運用の提案ノウハウ

各種広告媒体の
構築をマスターする

  • 1.広告アカウントの基礎知識と応用編
  • 2.広告媒体の選び方と基礎知識
  • 3.リスティング広告~アカウント構築編~
  • 4.リスティング広告~広告グループ・キーワード設定~
  • 5.リスティング広告~広告文・オプション設定~
  • 6.リスティング広告~最新のトレンドと傾向~
  • 7.Facebook広告~アカウント構築編~
  • 8.Facebook広告~キャンペーン・広告セット構築~
  • 9.Facebook広告~広告クリエイティブの構築~
  • 10.Facebook広告~最新のトレンドと傾向理解する~

広告運用改善・中級者向けの
広告運用スキル

  • 1.GDN広告のアカウント構築と設定方法
  • 2.GDN広告特有の広告文構築
  • 3.YDA広告のアカウント構築と設定方法
  • 4.YDA広告特有の広告文構築
  • 5.リスティング広告の運用改善
  • 6.アクセスの量と精査方法やキーワード調整
  • 7.Facebook広告の運用改善
  • 8.各種デジタル広告のPDCAの回し方
  • 9.広告掲載ポリシー、広告審査の対処法を理解する

セールスコピーライティングと
改善施策の提案を習得

  • 1.ランディングページの重要性
  • 2.セールスコピーライティングスキルの習得
  • 3.売れるランディングページの構成
  • 4.キャッチコピーエリアの作り方
  • 5.ボディコピーエリアの作り方
  • 6.クロージングエリアの作り方
  • 7.ヒートマップツールを利用したLPの改善方法
  • 8.ABテストを利用したLPの改善方法
  • 9.記事ランディングページの効果と作り方
  • 10.2ステップマーケティングの作り方

継続的な案件獲得のための手法と
スキルを習得

  • 1.レポートの作り方と数値報告の仕方
  • 2.報告のみで終わらない数値報告を学ぶ提案資料の作り方
  • 3.現状課題と改善ポイント提示のノウハウ
  • 4.ニーズの把握と提案書の推奨項目
  • 5.KPI理解と1番グリップすべき項目を理解する
  • 6.デジタルアスリート社が伝授するマーケティング提案と情報提供
  • 7.運用工数を削減するエディターの使用手順
  • 8.運用工数を削減する方法
  • 9.ROIやROASを分析するADEBiS
  • 10.中長期的なプロジェクトマネジメントとリスク

高単価案件を獲得する為の専門性を習得

  • 1.店舗ビジネス案件のマーケティング設計と実践
  • 2.サービス業案件のマーケティング設計と実践
  • 3.クリニック案件のマーケティング設計と実践
  • 4.ECサイト案件のマーケティング設計と実践
  • 5.単品リピート案件のマーケティング設計と実践
  • 6.物販案件のマーケティング設計と実践
  • 7.BtoB案件のマーケティング設計と実践
  • 8.セミナー案件のマーケティング設計と実践
  • 9.オプトイン案件のマーケティング設計と実践
  • 10.テストマーケティング設計と実践

Web広告実務課題研修

  • 【提案プレゼン実習】
    ・商品・市場・顧客のリサーチ
    ・ペルソナの設定
    ・カスタマージャーニーマップの作成
    ・リスティング広告案の構築
    ・提案資料作成

などを含めた300本以上の即実践できる動画講義・資料の共有!

マーケターとして活躍するためのマインドやスキル、モチベーション管理もサポート!

  • ライターが作成した
    構成・記事の
    チェックを実務経験
  • チームメンバーの
    ディレクション・
    管理を実務経験
  • 実務で実際に使用
    している雛形・
    管理シートの閲覧
  • 先輩ディレクターによる
    実務を通した
    直接指導
  • 現役Webマーケター
    による質問対応
  • 現役Webマーケター
    によるZoomコンサル

代表 鈴木晋介

現役マーケターの指導のもと、実際のプロジェクトへ参加できます。
実務経験を積むことは、一人前のWebマーケターになれる1番の近道です。

先輩ディレクターからOJTで指導を受けながら、ディレクターとして実際のプロジェクトにジョインし、コンテンツマーケティングの具体的な方法や、チームディレクションを実践を通して学んで頂きます。卒業後の案件獲得・単価アップを早めるための実務経験、実績構築、相談サポートが受けられるカリキュラムです。

※コースによってカリキュラムが異なります。
詳しくは面談時にお伝えいたします。

一般的にイメージされる案件獲得の方法として、「テレアポ営業」や「訪問営業」「名刺配り営業」があります。こちらの方法で案件獲得をしても良いのですが、効率が悪い上に大変なことが多く基本的にはおすすめしていません。WEBMARKSでは比較的未経験の方でもチャンスの多い、初心者向けの案件&好条件の案件が獲得できる方法を教えています。

ワークショップと懇親会の開催!

変化のスピードが早いWeb業界だからこそ、勉強を継続し情報をアップデートしていくことが、フリーランスのWebマーケターとして活躍していく上で必要不可欠です。そのため、「一度スキルを身につけて終わり」ではなく、定期的に仲間と情報交換して切磋琢磨できる環境をつくることも大切にしています。

講座カリキュラムとは別に、特別セミナーやワークショップを行なっています。過去には、カナダ在住の現役Webマーケターの方をゲストに迎え、海外でのWebマーケティング業務の秘訣について聞いたり、案件獲得・案件獲得後の不安を解消したりするセミナーを実施しました。
また、WEBMARKSの卒業生に登壇頂き、「Webマーケターとして案件獲得に至った経緯」、「現在の働き方」について聞ける会も開催。講義の進め方に関する説明会&お悩み相談会などの実施例もあります!
※上記は一例になります。

Great achievement

未経験からの圧倒的な実績

転職事例


  • 藤池さん(35歳)
    2021年4月受講 4期生

    会社 SEO会社
    業務
    内容
    SEOマーケティング業務

  • 川田さん(30歳)
    2021年4月受講 4期生

    会社 マーケティング会社
    業務
    内容
    ECサイトディレクター業務

  • 増田さん(27歳)
    2022年1月受講 7期生

    会社 SEO会社
    業務
    内容
    SEOマーケティング業務

  • 松本さん(24歳)
    2022年7月受講 9期生

    会社 Web広告代理店
    業務
    内容
    Webディレクター業務

  • 長谷川さん(41歳)
    2022年1月受講 7期生

    会社 AI開発会社
    業務
    内容
    マーケティング業務

  • 高橋さん(49歳)
    2021年5月受講 4期生

    会社 Webマーケティング会社
    業務
    内容
    Webマーケティング業務

  • 谷野さん(26歳)
    2023年4月受講 12期生

    会社 Webマーケティング会社
    業務
    内容
    マーケティング業務

副業&フリーランス案件
獲得事例

  • 英賀さん(32歳)
    2021年1月受講 2期生

    業種 機器メーカー
    業務
    内容
    SEOマーケター
    稼働 160時間/月
    報酬 26万円/月
  • 沖さん(33歳)
    2021年1月受講 2期生

    業種 不動産会社
    業務
    内容
    SEOマーケター
    稼働 128時間/月
    報酬 40万/月・時給3125円
  • 松山さん(32歳)
    2021年1月受講 2期生

    業種 東証一部上場企業
    業務
    内容
    SEOマーケター
    稼働 160時間/月
    報酬 48万/月・時給3000円
  • 市野さん(29歳)
    2020年10月受講 1期生

    業種 金融系他
    業務
    内容
    SEOマーケター
    稼働 100時間/月
    報酬 40万/月・時給4000円
  • 暈さん(22歳)
    2020年10月受講 1期生

    業種 留学斡旋会社
    業務
    内容
    SEOマーケター
    稼働 50時間/月
    報酬 20万/月・時給4000円
  • 甲矢さん(40歳)
    2022年1月受講 7期生

    業種 コーヒーメーカー企業
    業務
    内容
    SEOマーケター
    稼働 120時間/月
    報酬 42万/月・時給3500円
  • 寺山さん(30歳)
    2022年1月受講 7期生

    業種 SEO上場企業
    業務
    内容
    SEOマーケター
    稼働 100時間/月
    報酬 40万/月・時給4000円
  • 山﨑さん(30歳)
    2021年9月受講 5期生

    業種 金融・士業系
    業務
    内容
    SEOマーケター
    ※副業可能な案件獲得!
    稼働 50時間/月
    報酬 17.5万/月・時給3500円
  • 斎藤さん(26歳)
    2022年4月受講 8期生

    業種 機械卸企業
    業務
    内容
    SEOマーケター
    稼働 160時間/月
    報酬 32万/月・時給2000円
  • 林さん(47歳)
    2022年4月受講 8期生

    業種 TV番組制作会社
    業務
    内容
    マーケター
    稼働 160時間/月
    報酬 40万/月・時給2500円
  • 小原さん(34歳)
    2022年4月受講 8期生

    業種 マーケティング会社
    業務
    内容
    マーケター
    稼働 30時間/週
    報酬 時給2800円
  • 町村さん(39歳)
    2023年1月受講 動画生

    業種 鍼灸接骨院(院長)
    業務
    内容
    マーケター
    成果① サイト訪問者数5.5倍
    成果② 月間お問合せ数4件獲得
Proposal document

WEBMARKS
受講生による提案

 

A社

B社

受講期間

最大12ケ月

4ケ月

2ケ月

事前学習

1ケ月

×

×

金額

動画コンサルティング講座

  • 350,000円
  • (税込 385,000円)

超実践講座

  • 450,000円
  • (税込 495,000円)

550,000円

290,000円

受返金保証

×

×

学習内容

SEO・Web広告

広告運用

広告運用

実務課題研修

4ケ月

×

×

講師

現役マーケター

不明

現役
マーケター

マンツーマン
サポート

営業資料や
職務経歴書の添削

×

卒業後の卒業の勉強会・交流会

×

×

卒業後の案件紹介・
転職サポート

×

転職支援、副業案件の斡旋

×

株式会社WEBMARKS
代表取締役 鈴木晋介

株式会社WEBMARKS代表取締役。未経験・完全初心者からSEOのスキルを体得し、フリーランスWebマーケターとして活動開始。現在ではベンチャー企業から上場企業まで数十社のクライアントを抱え、1社で数億円規模での売り上げ改善を実現するなど実績多数。外務省所管の「JICA」でも紹介され、Web業界のゼネラリスト人材として注目を集める。その他、セミナーの企画・主催、プロダクトグロース支援等も担う。神奈川県茅ヶ崎市在住。同志社大学出身

デジタルアスリート株式会社
代表取締役 長橋真吾

日本体育大学を卒業後、情報通信系商社に入社。その後ネット集客支援サービスを手がけるWebコンサルティング会社に入社。リスティング広告のノウハウを学ぶ。
2011年に株式会社リスティングプラス( 現・デジタルアスリート株式会社)を設立し、代表取締役社長に就任。中小企業を対象にコンサルティング会員は累計3,000名超え、年間100社以上の企業のWeb集客を支援。リスティング広告運用代行をはじめとして、Webマーケティングの戦略設計から、広告運用・LP制作など施策、効果検証・改善提案を行う。1984年長野県生まれ。

  • 2021年10月9日
    千葉テレビに代表の鈴木が出演
  • UOMO 2・3月合併号
    2021/12/25発売
  • CLASSY. 2月号
    2021/12/24発売

  • 日本で唯一の実績
    Metaビジネスパートナーの
    成功事例として掲載

  • 毎年100回以上
    セミナー開催実績

    90%以上から高い評価を
    もらっています

  • 広告関連書籍を多数出版
    Amazonセールス・マーケティング
    部門で代表初著書が第1位を獲得

  • 大手プラットフォーム認定パートナー
    ・Googleプレミアムパートナー
    ・Yahoo!正規代理店スター

  • 3年連続Gold Award最優秀賞
    約7,000社の代理店が参加する
    Google主催のコンテストで3年連続受賞

  • SEO講座無料体験 会社代表直伝!超実践講座「titleタグ・h1タグ」編
  • Webマーケ専門用語80選! Webマーケター必見!Webマーケティング業界で活用する専門用語リスト
  • SEO基礎知識大全 全71ページのSEOコンテンツマーケティングのポイントをまとめた基礎資料
  • Web広告講座無料体験 Web広告実践講座「デジタルマーケティング全体像」編
  • ChatGPTプロンプト30選! 最新のデジタルマーケティングに活用できるプロンプト集
  • SEO激選チェックリスト20 上位表示1位を1000個以上量産!上位表示に欠かせないSEOチェック項目
  • 卒業生限定シークレットセミナー
    仕事獲得術を公開!完全未経験からフリーランス独立初年度年収1,000万円の卒業生セミナー
  • 転職エージェントリスト11選
    Webマーケティング業界で活用しやすい転職エージェントリスト
  • SEO講座無料体験
    会社代表直伝!超実践講座
    「titleタグ・h1タグ」編
  • Webマーケ専門用語80選!
    Webマーケター必見!Webマーケティング
    業界で活用する専門用語リスト
  • SEO基礎知識大全
    全71ページのSEOコンテンツマーケティングのポイントをまとめた基礎資料
  • Web広告講座無料体験
    Web広告実践講座
    「デジタルマーケティング全体像」編
  • ChatGPTプロンプト30選!
    最新のデジタルマーケティングに
    活用できるプロンプト集
  • SEO激選チェックリスト20
    上位表示1位を1000個以上量産!
    上位表示に欠かせないSEOチェック項目

  • 1~2か月目SEO実践講座
  • 2か月目案件獲得・転職講座
  • 3~4か月目Web広告実践講座
  • 5~8か月目SEOメディアの運営実務研修※

受講スケジュール

※表は左右にスクロールして確認することができます。

※ 一部コンテンツにはオプションを含みます。

※ 実績構築講座をご受講の方対象。

※24回払い計算
(一括385,000円(税込)の場合)

14日間全額返金保証つき!

入金から14日以内であれば、
講座内容に満足できなかった場合、
受講費を全額返金させていただきます。

スクールで学習するということは、あなたの大切な時間もお金もかけていただくということになり、非常に大きな勇気と決断が必要だと思います。

だからこそ、あなたのキャリア形成にWEBMARKSが必要であるとご納得いただいた上で学習を進めていただきたいため、全額返金保証を設けさせていただきました。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

講座のボリュームはおそらく業界一だと思います。

他のWebマーケターよりも
一段階上のスキルを身につけることで、
収入・キャリアアップを目指します。

本気でWebマーケティングのスキルを身に付けたいという方にこそ参加してほしいスクールです。
また、WEBMARKSでは

「どこよりも受講生一人一人に寄り添う」
というモットーを掲げ、
こだわりを持って運営しております。

Webマーケターを目指すと言っても、人それぞれ目標地点も違えば、得意分野やつまづくポイントなども様々です。

そういった一人一人の課題に対して真摯に寄り添い、その上で、個々の目標への最短ルートを私たちが共有できうる全ての情報や経験を駆使してサポートします。

WEBMARKSを通して、あなたの理想の働き方を実現できるきっかけづくりができましたら幸いです。


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Q仕事しながらでも大丈夫ですか?
A大丈夫です。実際に会社員をしながら受講されている方もいらっしゃいます。基本的に講義時間は週1回2時間のみです。当スクールから出す課題には空いた時間を使い取り組んでいただければと思います。
Q未経験でも転職か副業案件の獲得は確実にできますか?
A当スクールは成果を100%お約束するものではありません。ただし、卒業生の多くの方が受講中もしくは卒業後数ヶ月以内に複数の案件を獲得されており、受講料を超えるリターンを得ています。
Q返金保証について詳しく教えてください。
A当スクールは講座申し込み後14日間(入金した日を1日目として14日間)を経過していなければ、原則全額返金保証をつけさせていただいております。もし期間内で不満がある場合はお申し出いただければ返金可能ですのでリスクなく受講していただけます。
QWebマーケティングの仕事内容がいまいち理解できないのですが、そんな状態でも大丈夫でしょうか?
AWEBMARKSの受講生の9割以上が未経験からスタートしていますが、ほとんどの方がプロのWebマーケターとして活躍しておりますので、安心して受講ください。
QPCのスキルがなくても大丈夫ですか?
Aパソコンを一度も触ったことがない方には難しいかもしれませんが、これまで日常的にパソコンを触っていないという方でも実際に案件を獲得され活躍されています。
Q無料カウンセリングを申し込んだら入会しなくてはいけないのでしょうか?
Aもちろんそんなことはありません。無料カウンセリングは、WEBMARKSが提供する内容をご理解いただき、その上でご自身の人生において本当に役立つかをご判断いただくために行なっております。そのため、もしお話しした上で「違う」と感じましたら、遠慮なくおっしゃっていただければと思います。当然無理な勧誘などもございませんので、ご安心いただければと思います。
Qグループ学習ということは個別サポートはあまり受けられないのでしょうか?
Aグループで学習はしますが、課題の添削などは個別で行なっていくため個別サポートも十分受けられます。また、グループについても他の方の課題や添削の様子を見ることで勉強できることも多くあるため、グループ学習と個別サポートを両方ご活用いただけますと嬉しいです。
Q卒業後も継続的にお仕事を獲得していくことは可能なのでしょうか?
Aもちろん可能です。WEBMARKSでは転職・副業案件の獲得を全面的にサポートさせていただいております。卒業後も案件の紹介をしていたり、お仕事のご依頼をするケースも多々あります。特に今、Web広告とSEOの両方ができる人材は少なく、需要が高いため継続的に仕事を獲得していくことは十分に可能であると考えております。
Q大手のマーケティングスクールとの違いは何ですか?
A少人数だからこそ個別具体的なサービスを提供できることだと考えております。また、現役プロのフリーランスWebマーケターが直接指導を行うことも、規模が決して大きくない会社だからこそできる強みだと考えております。
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